学習塾 Fit /学習塾 Fit+ 

お問い合わせはこちらから0120-619-555

受付時間:14:00~22:00(月曜~土曜)

お問い合わせはこちらから

メール

岡山大学 2023年合格

自分の苦手な教科や分野を克服することができました。


私がこの塾に入塾してよかったと思うことがいくつかあります。一つ目は自習室を活用できることです。自習室は塾が開いている時間であればいつでも利用することができ、先生にも気軽に質問をすることができます。今まで長時間勉強することが苦手だった私にとって集中して勉強ができるとても良い環境でした。また、自習室には参考書や問題集が豊富にあります。これらを使って私は学校の授業で理解できていなかった箇所を理解したり、自分の苦手な教科や分野を克服することができました。二つ目は授業がとても楽しいことです。先生はいつも面白く授業を盛り上げていくだるので、良い意味で賑やかな雰囲気で授業を受けることができます。また、授業では学校では教えてくれない解き方のコツやポイントを多く習うことができ、とても分かりやすいです。中学1年生からの6年間を通して私は勉強に積極的に取り組む姿勢を持つことができるようになりました。このことは、この塾に通っていたからこそ身についた力だと思います。この塾と出会うことができて本当に良かったです。

基本情報

ページ上部へ戻る