学習塾 Fit /学習塾 Fit+ 

お問い合わせはこちらから0120-619-555

受付時間:14:00~22:00(月曜~土曜)

お問い合わせはこちらから

メール

ただいま(^o^)ノ < おやすみー中!・・・・

さて、現在福田校では秋休みの真っただ中でございます。

明日11月2日(月)までお休みで、明後日の11月3日(火・祝)から教室を開放、11月4日(水)から通常授業再開となります。

今回の休みは毎年恒例の大阪出張はなく、家でテレワークをしています。

大阪まで行っていたら、いろいろと観光もでき楽しいのですが、今回は仕方ありませんね。

そして、今回の休みで私は「とあるインスタ映えする物」を作成しました!

このお話は次回のブログでご紹介いたします。(生徒からも今回の休みをどう過ごしていたか?という質問が休みに入る前から聞かれていたので(笑))

今日は、今話題の「鬼滅の刃」の映画を見に行ってきました。

映画館に行くのも少し憚れましたが、感染予防に努めながら行って参りました。

小学キッズの授業でも「先生は鬼滅見にいかんの?」と言われていましたので、流行に乗る意味でも観てきました~。

一言だけ「よかった!」です。

ネタばれに繋がるのであまりここでは話をしませんが、「よかった!」ですよ。

11月1日はファーストDayなので、映画料金や安くなります。そして日曜日ということもあって、朝一で観たのですが、満席でした。

すごい、社会影響ですね(経済効果抜群!)

観ていない方は是非見てください。

福田校 休みを満喫するふくちゃんより

ページ上部へ戻る